人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

そういう事か。

「小紫家の人々」88回で明らかになった、ニシナガレディオの真相。
3月、6月と続いた「おいやまならし」、『次は9月?』という予想もしてましたが、どうやら天窓さんが確保出来なかったようで、その代わりにラジオをやろうという話になったそうです。
なるほど、そういう事だったのね。

・・・って事は、今後ニシナガレディオはライブ出来なかった時にしか聴けないの?
出来ればライブやった後にラジオもやってもらえると、行った人達も感想送れるし、放送の中でライブの様子を少しでも流してもらえたら行けなかった人にも雰囲気伝えられていいと思うんだけど・・・。
でも皆さんお忙しそうですからねぇ、あんまり無理も言えないか。
地方民としてはライブよりラジオの回数増やしてもらった方が助かるけど、でもやっぱりライブの音はその場に行って聴きたいし。
欲を言えばキリがないけど、要するに何が言いたいかというと・・・ニシナガレディオが待ち遠しいのっ!!
収録なのかな? それとも生配信?
ホ・・・ホントにやるんだよね?(ドキドキ)
by feeling_leaf | 2009-08-09 20:19 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト