人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

欲張っちゃいかん。

ニシナガレディオへのメール、皆さん送りましたか?
私は・・・玉砕です(泣)。
一応2通送りはしましたけど、自分の中ではかなりやっつけ感満載な内容。
今月のお題「和」には送れなかったし・・・無念です。

でもニシナガレディオに関しては、メールが採用される事より番組を聴ける喜びの方が数倍大きいので、総ボツでもさほどダメージはありません。
私が今、定期的に聴ける勝平さんのラジオは、ニシナガレディオが唯一になっちゃいましたから。
アニキン復活!まぐ探復活!という気持ちはまだまだありますけど、全く聴けない時期もあったんだから、少しは改善されたのかな。
さて、後はさんにんのかいの再始動を待つばかり・・・(不安)。

まずは来月更新(予定)のニシナガレディオ第2回を、楽しみに待ちましょう♪
by feeling_leaf | 2009-09-25 23:59 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト