人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

もしかして、わざとですか?

昨日より今日の方が筋肉痛が辛い・・・。
この辺りは年齢がモロに表れておりますなぁ。
でも舞台面白かったからいいんだ♪

今日ヘロQさんからDMが届きました。
クロスダイバー以来観に行ってないのに、まだ律儀に送って下さるのが嬉しい反面申し訳なかったり。
で、折角だからニシナガレのチケット取れなかったら、久し振りにヘロQ観に行こうかなぁ、なんて思いながら日程見たら・・・どうして日曜日ソワレだけなんですか!
だけど平日なのにマチネ・ソワレの日もあったので、『だったら水曜日だ!』と思ったのに水曜もやっぱりソワレのみ(泣)。
火曜や金曜はマチネ・ソワレあるのにーっ!!
ヘロQさんとはとことんタイミングが悪いみたいです、私。
いいもんいいもん、DVD待つもーん。
・・・いつ買えるか分かんないけど。
by feeling_leaf | 2009-10-13 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト