人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

見つからない・・・。

実写版「ヤッターマン」のDVDを借りて観てますが、内容は既に映画館で観ているので割愛。
今回借りた目的はただ一つ。
U子さんを探せっ!!
映画観に行った時のEDクレジットで、元FOXの橘U子さんのお名前を見つけて以来『一体どこに出てたんだっ!?』と気になって仕方なかったんです。
で、DVDなら気になる場面を何度もリピート出来るから、と思って探してみましたが・・・結局見つけられませんでした(泣)。
どうやら回転寿司のシーンでエキストラとして出演しているらしい、という情報は得られましたが、どこにいるのかまでは見つけられず。
目立つ人達だけじゃなく、もっと後ろの方にいる人もチェックしなくちゃいけないのかなぁ。
とりあえず一度返して、余裕があったら再チャレンジしてみようかな。
ま、自己満足以外の何ものでもありませんけど(苦笑)。
Commented by すえきち at 2009-11-06 22:32 x
えと、寿司屋のシーン、でかいお味噌汁を出された時の、間にいますよ!
たてかべさんと同じ事務所なので、エキストラとしてお手伝いで出たそうですよ~煜
Commented by feeling_leaf at 2009-11-07 00:22
>すえきちさん
本当ですかっ!?
近いうちにもう一度借りて確かめてみます。
わざわざ教えて下さり、どうも有難うございます!!
by feeling_leaf | 2009-10-28 23:36 | DVDのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト