人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

レベルを1上げてもらいました。

昨日買って早速挫折したMP3プレイヤー。
しかし、救いの神が現れました。
何とかMacでも対応出来る方法を教えてもらい(えぇ、ついさっきまで)、とりあえず現在Podcastのページでダウンロード出来るものは、無事プレイヤーに入れる事が出来ました!
出来た・・・と思います。
まだ通して聴いてないので、最終確認は出来てませんが多分OKかと。

そんなこんなに辿り着くまでいろいろ教えて下さり、有難うございました、あみいちゃん(笑)。
もうちょっと自分でも勉強してみます。
by feeling_leaf | 2009-11-09 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト