人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

結局5000円かぁ・・・。

散々騒いでようやく使えるようになったMP3プレイヤーですが、付属のイヤホンがどうも合わない。
大き過ぎて耳の穴にフィットしないので、新しいイヤホンを買いました。

本当は穴に直接突っ込むタイプの物は耳に良くないかなぁ、と思っているんですけど、前に使ってた耳に引っ掛けるタイプのイヤホンは、眼鏡を掛けながら使ってると耳が痛くて仕方なかったので断念。
だからといって店の視聴機で使ってるような、でっかいヘッドフォンは大袈裟過ぎるし・・・何より高いし。

そんな訳で昔からあるタイプのイヤホンを購入。
但し、今回耳の穴に合わなかったから買うんだから、カバーのサイズを選べる物をチョイス。
試した結果、私の耳の穴はSサイズのようです。
これで今までより快適に聴けるようになりました。

ただねぇ・・・MP3本体が2980円なのに、今回買ったイヤホンが1980円。
何か・・・複雑。
by feeling_leaf | 2009-12-02 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト