人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

どうしようかな。

前から迷っていたんだけど、昨日『ヨシッ!』と心を決めたのに、今日になったらまた迷い始めてる優柔不断な私。
いつもならこのまま現状維持に流されてしまうところですが、たまには逆らってみようかな、という反抗心(?)が珍しく芽生えてみたり。

うーんうーん、どうしようかなぁー。
たまには変化も必要だよね。
by feeling_leaf | 2010-01-07 23:59 | ふと思うこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト