人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

どうすりゃいいのさ。

3月のresumeのチケット、予約しました。
舞さんとオリエさんだけでなく、平さんと岡見さんも含め、金町住民4人による舞台となると、同じ住民としては行かねばならぬかと。
・・・いや、単に観たいんですけどね。

そして4月のヘロQは「電波ヒーロー」。
何度も再演されてるヘロQの代表作ですが、今回でファイナルらしいです。
前回公演で初めて拝見しましたが、とても面白かったので是非また観たいんですよねぇ。
しかも前作はDVD化されてないし。
それに何より、今回も客演で渉さんが出演されます!!
元劇団員で、さんにんやFOXでは殺陣師としてもお馴染みの藤田けんさんも同じく客演。
あぁ、ますます観たくなっちゃう・・・。

更に更に、GW辺りにニシナガレライブ(予定)、7月にはFOXとあかぺらの2本立て。
マジで破産しますわっ!!
正に月1ペースでの上京になってしまいそうです。
ますます貯金どころじゃないなぁ。
地デジのテレビなんて・・・もっと無理だよ(泣)。
by feeling_leaf | 2010-02-14 23:58 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト