明確な日時指定は有難い。

次回の「ニシナガレディオ」へのメールの〆切は、3/19(金) 17時 までだそうです。
17時まで、って事は・・・仕事終わってからじゃ間に合わないか。
18日までに送っちゃった方が確実ですね。
・・・送れるなら、ね(苦笑)。

今回のテーマは「あなたの好きな戦国武将・幕末志士」。
幕末志士を入れて頂いたお陰で私も参加出来そうですが、思い入れが強過ぎて文章がまとまらない予感大です。
しかも、一人に決められない場合はどうしたらいいんでしょうか!?
「新選組」っていう組織が好き、じゃダメですかねぇ?
戦国武将に関しては知識ないので、そちらは勝平さんにたっぷり秀吉への愛を語って頂く方向で。
さ、ネタ考えないとね〜。
[PR]

by feeling_leaf | 2010-03-09 23:59 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/12282963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。