人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

なら早く寝ろよ。

前から寝落ちはよくある事でしたが、昨日またパソコン前で落ちそうになったのをどうにか踏み止まり、食わず嫌いに出てたマツコ・デラックスが面白くて、笑ってたら眠気が一旦飛びましたが・・・お風呂の中で電池切れ。
湯船での寝落ちもまぁ何度かありましたが、今回は寝ぼけながらも歯磨いたり顔洗おうとしてたようで、その中で湯沸かしの火を切ってしまったらしく、目が覚めてシャワー出したら・・・水っ!!
おまけにお風呂から出たら、4時半起きの母親と顔を合わせてました(苦笑)。
現在も寝不足で昨日の二の舞に陥りそうな雰囲気ですが、溺死だけはどうにか避けようと思います。
by feeling_leaf | 2010-03-12 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト