人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

どうしたものか・・・。

今年の金町フェスタは7/17(土)になりそうですね。
あかぺらの公演が7/21〜25、FOXが確か7月前半・・・。

1ヶ月3回上京コースですか!?

うわー、うわー・・・全部観たいけど、全部観たらかなり厳しい・・・。
秋には車検もあるからその分のお金はとっとかなくちゃいけないけど、下手すると夏に貯金を使い切ってしまいそう・・・orz

映画も、夏に観たいのがたくさんあるからって春は我慢してたけど・・・それも観られないかなぁ?
でも「踊る大捜査戦3」と「借り暮らしのアリエッティ」だけは譲れねぇっ!
本当は「SP」も観たいけど・・・これは最悪DVD待ちかも(泣)。
楽しみがたくさんあるのは幸せな事ですけど、あり過ぎるのも問題ですね。
Commented by ニャン子 at 2010-05-01 14:57 x
金町フェスの予定日を見て、2週続けて上京ですか?と思わず
つぶやきました。たしかFOXは5日の週と言っていたと思うので
せめて、10日だったら1泊2日で済むのに(泣)
しかも、この時期辺りから航空券代も繁忙期設定になるはず、
どこでもドア下さい!!
Commented by feeling_leaf at 2010-05-03 00:53
>ニャン子さん
どうせなら何か同じ週で重なるものがあれば、泊まりで観られたのに・・・。
その方が交通費3回分より安く済むし。
特に北海道からの飛行機代だったら、かなり切実ですよね。
ホント、マジでどこでもドア欲しいです!!
Commented by あみえもん(笑) at 2010-05-03 01:13 x
テレレ、テッテテ~♪♪
どこでもドア~!
注)男湯にしかつながりませんが。

…あ…あ…もちろん返信無用なんだからね!
by feeling_leaf | 2010-04-30 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(3)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト