人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

通帳とにらめっこ。

来週の木曜、愛車を車検に出してきます。
軽なのでまだ費用は安い方なんでしょうが、前回はフロントガラスの交換と板金があったので
結構な額がかかり、今回も今からビビってます。

今のところ引っ掛かりそうなのは、右側のブレーキランプが切れてるのと、
ブレーキ踏んだ時に鳴るすごい音。
甲高い音でキュルキュルキュル〜!!と鳴ります。
前にも修理工場で指摘された事があり、「今度また音がしたら持ってきて下さい」と
言われたまま、車検まで引っ張って参りました。
この2つでどれくらい上乗せされるんだろうか・・・。
車検代の費用によって、自分用のDVDレコーダーの費用が決まるので
出来れば勉強して頂けないだろうか、と願うばかり。
せめて去年の半分くらいで収めておくれ・・・!!
・・・あ、ウォッシャー液も無くなってたんだ、そういえば。


           つボイ楽耳王MP3CD1
         つボイ楽耳王 MP3CD 1 4,000円(税込)
by feeling_leaf | 2010-10-16 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト