人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

里親募集の記事、更新しました。

いちばん上に掲載している里親募集の記事に、ヨークシャテリアのチャロ君を追加しました。
里親募集の記事、更新しました。_e0073548_23472724.jpg

詳しい情報はいちばん上の記事、そして 僕、銀之丞 でご確認下さい。
里親をご希望される方へのお願いなども掲載されていますので、宜しくお願いします。


里親募集の記事が大きくなるという事は、それだけ悲しい思いをしたわんこがいるという事。
優しくて温かい家族を探しているわんこがいるという事。
これ以上掲載される子が増えないように、
今掲載されている子のバナーが消えるように、と願うばかりです。

今度こそ、今度こそ最期まで大切にしてくれる家族を、
心から安心して暮らせるお家をあげて下さい。


P.S FOXの感想はまた後日書きます。
by feeling_leaf | 2011-01-24 23:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト