人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

完食しました。

日曜(1/30)に父親が作った鍋いっぱいのカレー、昨日ようやく片付きました。
5日かかりましたねぇ、今回は。

母親はカレー好きの父親に付き合いきれず、
カレーを作っても自分が食べる事はなくなりました。
祖母も連日カレーを食べるほど好きな訳ではありません。
私は、辛いのがダメなので外食で食べる事はほとんどありませんけど、
家のカレーなら1週間くらいは余裕です。
なので父親に付き合ったのは、私だけだったようで。

でも自分達の分と一緒に、カレー以外のおかずを
私の分も作ってくれていたので、カレーと両方食べてたら
若干顔が丸くなってきたような・・・(焦)。
間食は我慢してるんですけど、ご飯めいっぱい食べてたら意味ないですよね。


そんな訳で、節分でしたが恵方巻きは食べてません。
豆まきもしてません。
麻弥さんのお誕生日はお祝いしました!!・・・mixiで(ボソッ)。

あー・・・今度はハヤシライス食べたい。


             つボイ@ラジオMP3CD1
          つボイ@ラジオMP3 CD1 4,500円(税込)
by feeling_leaf | 2011-02-04 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト