人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

灯りをつけましょぼんぼりに。

姪っ子と一緒に、お雛様を出しました。
保育園ではもっと前に飾られていたそうですが、
ちょうど大安だったので、ウチでは今日お披露目となりました。

でも狭い家ゆえ大きな段飾りなど置くスペースはないので、
お内裏様とお雛様だけの、シンプルな人形です。
灯りをつけましょぼんぼりに。_e0073548_205234.jpg


それでも姪っ子はお気に入りなようで、早速一緒に記念撮影。
・・・だがその後、何故か自分の代わりに
はなちゃん(しまじろうの妹)のぬいぐるみと写真を撮らせる姪っ子。
灯りをつけましょぼんぼりに。_e0073548_241287.jpg

まぁ、はなちゃんも女の子だからね。
でも自分は一緒に写らなくてよかったの?
子供のする事は謎だらけです。
by feeling_leaf | 2011-02-19 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト