人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

2本目のバトン。

今回もみなぎちゃんの日記で「山口勝平さんバトン」なるものを目にしたので、またチャレンジしてみます。

・勝平さん関連で、どれくらい持っている?
 ざっと数えてCD約30枚、ビデオ&DVD約35本、カセットブック&CDブック7本、
 その他サイン入りポスターやパンフレット、生写真、サインテレカ、などがあります。

・勝平さんが演じてらっしゃるキャラで、お気に入りのキャラ3つ。
 1.早乙女乱馬
  何といっても勝平さんを知るきっかけとなったキャラですから。
 2.ウソップ
  カッコいい面と3枚目の面の両方を聞けるので。
 3.麦太
  勝平さんがこのキャラを演じたお陰で初めてBLのCDを買ってしまいました(笑)。
  買って損はなかったですけど。

・勝平さんが歌っている歌で、お気に入りを3つ。
 1.「STARTING OVER」
 2.「陽のあたる場所」
 3.「彼女」(3曲ともアルバム「Unbalance City」から)
 とりあえず3曲に絞ってみましたが、このアルバムは全曲好きです。
 大人で男っぽい勝平さんを感じる事が出来ます。

・今まで観た(ビデオやDVDでも良)勝平さんのお芝居で、好きな作品を3つまで。
 1.さんにんのかい「新選組」
  初演を劇場で観た時に号泣しました。
  新選組そのものに思い入れがあるだけに、涙なしでは観られません。
 2.さんにんのかい「孫悟空」
  勝平さんが孫悟空というキャラがお好きなだけあって、とても生き生きしてると思います。
 3.エナケンシリーズ
  5作も続いたシリーズですし、勝平さんの魅力満載です。
  とてもカッコいい勝平さんを堪能出来ます。

・バトンを渡す5人。
 どなたか受け取ってもらえますでしょうか?
Commented by SillverWing at 2005-10-16 16:50
またしても、勝手に受け取らせてもらいます(^∀^)/
それにしても、さっすが昴さん!勝平さんコレクション多いですね~。並々ならぬ愛情を感じずにはいられません(>∀<)
Commented by ジジさん at 2005-10-16 20:43 x
昴さん、初めまして、ジジさんと申します。
みなぎさんのサイトさんから飛んできました。(^^)
さんにんのかいの「新選組」・・私も劇場で観劇しましたけど、ホント号泣しますよね。
また遊びに来たいと思います。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by みなぎ at 2005-10-17 06:20 x
こんにちは。
エナケンシリーズは観たことないのでビデオなど出てたらぜひ観てみたい作品です!!
さんにんのかいは私も大好きです。生で観たかったです。
次回もあればぜひ生で観たいです~。
昴さんもついにBLを‥(笑)
Commented by feeling_leaf at 2005-10-17 14:54
>綾さん
バトン受け取って下さって有難うございますv
きっと私から受け取ってくれるのは綾さんしかいらっしゃらないでしょうから、とても貴重な存在ですm(_ _)m
実は上記以外に「アニメキングダム」時代から録音しているテープが2〜300本あったりします(苦笑)。

>ジジさん
初めまして、お越し下さり有難うございます。
「新選組」本当に感動しますよね。
この作品は私だけでなく、祖母の運命も変えた一作です。
是非また遊びにいらして下さいませ。

>みなぎちゃん
エナケンシリーズはとても面白いので、機会があれば是非観てみて下さい。
さんにんの次回公演、早くやってほしいですよね〜。
「真綿の王国」は私が唯一持ってるBL作品です。
買う時は、悪魔に魂売り渡すくらいの決意が必要でした(笑)。
by feeling_leaf | 2005-10-16 16:28 | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト