人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

揺らぐこだわり。

少し前から携帯の充電器が調子悪くて、
そろそろ機種変を考え始めているのですが、
ここにきて、スマホに興味が出始めて困ってます。

基本的に、流行ってるものには抵抗したがる傾向が強いので、
もし私がスマホを持つとしたら、あと2〜3年は後だろうと思ってました。

でも自分が携帯を使う割合を考えると、圧倒的にウェブが多いんですよね。
電話とメールだけに限定すれば、
携帯忘れて出掛けても、特に支障はないんです。
手帳代わりにしてるカレンダーが使えないのが不便なくらいで。

だから多分私の携帯の使い方を考えると、
スマホの方が合ってる気がするんだけど・・・
それでもやっぱり、二つ折りの方がしっくりくるんですよねぇ。
(スライド式の携帯も苦手なのです)
タッチパネルも何か抵抗あるし・・・うーん。

二台持ちはとても無理なので、
機種変するならどちらか一方になります。
・・・まだ機種変するかも決めてないのに、
自分の中のこだわりがグラついてるのが、ちょっと複雑・・・。
こういうところ頑固だからなぁ、牡牛座だし(?)。
by feeling_leaf | 2011-06-16 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト