人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

活字って恐い・・・。

ニシナガレディオ22回を聴きました。

その中で私のメールを読んでもらいましたが・・・
何かすごい文句言ってるみたいな内容になってしまい、
ものすっごく申し訳ない気持ちになりました。

そんなに強い口調で書いたつもりじゃないんですけど、
やはり読む人によって、捉え方やテンションが変わってしまうんですね。

べ、別にそこまで怒ってる訳じゃないですよ!!
たけぽんさんがブログに書いてたから、それに便乗しただけで。
だから無理してまで、ブログの更新してほしい訳ではないんです。
この部分はちゃんと誤解を解いておきたいと思います。
来月に訂正メール送っても・・・前の月のメール内容覚えてるかな?(苦笑)


それに、私みたいに知り合いしか見に来ないブログと違い、
勝平さんのように有名な方のブログとなると
配慮しなくちゃいけない部分もたくさんあるでしょうし、
携帯やスマホで更新してる方には、ツイッターの方が断然便利なんでしょうね。

それこそ宣伝効果を考えると、
ブログよりツイッターの方が影響力大きいでしょうし。
・・・その辺りも、ちゃんと分かってますよ?
だから、無理矢理ネタ捻り出して更新して、とは言いません。


でも、ラジオの最後でいつも
「メールの〆切はニシナガレのブログをチェックして下さい」って仰ってるので
『だったらブログでも〆切お知らせしてほしいなぁ』って。
そう思っただけなんですけど・・・変なプレッシャーかけちゃったかなぁ?(ビクビク)

もしFOXで勝平さんにお会い出来たら、ちゃんと説明したいと思います。
・・・緊張で舞い上がって、忘れちゃう事がなければ・・・ね。



余談ですが、今回のアンプラクド
「時速4kmの旅」は大好きな歌なので、聴けて嬉しかったっす!!
by feeling_leaf | 2011-06-29 23:59 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト