人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

マニアック過ぎたのか?

もう少しでCD・DVDの旧作レンタル半額サービスが終わってしまうので、
今日もせっせと借りに行きました。

『絶対観る!!』と決めている作品は後回しにして、
『これ、どうしようかなぁ?』とか
『何か気になるもの見つけちゃった』みたいな作品を
メインに利用していますが、今回借りたDVD2枚のうち
1枚を観てみたら・・・うむ、ハズレた。

最後まで観ずに停止。
オムニバスだったから、余計ストップしやすかったのかな。
・・・うん、半額で済んでよかったね、うん。
やっぱ冒険する時は半額セールに限るよね。

そんな訳で、もう1本に期待します。
こっちは外れないと思うんだけどなぁ・・・。
by feeling_leaf | 2011-07-05 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト