人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

里親募集のお願い にゃんこ版。

こちらはにゃんこの里親探しです。
※9/13追記 里親募集終了しました。

里親募集のお願い にゃんこ版。_e0073548_2027319.jpg

里親募集のお願い にゃんこ版。_e0073548_20393028.jpg

里親募集のお願い にゃんこ版。_e0073548_2039481.jpg


知りあいからのSOSです。
捨てられていた子猫さんを、友人の息子さんが拾ってしまったんだそうです。

 ・仮名 ファニー
 ・4ヶ月くらいのオス
 ・健康状態良好
 ・人懐っこくて子猫らしい活発な子です

しばらく様子を見てもらってからの募集ですので、
健康状態良好、すっかり人に懐いているそうです。


お願いしたい条件としては

 ・終生、大事にかわいがってくださる方
 ・完全室内飼い
 ・今後もワクチンなどをきちんとして下さる方
 ・時期が来たら、必ず去勢をして下さる方
 ・お届けするので、愛知県、またはその近郊の方(保護先は春日井です)


詳しくは  kasaburankasaku28@ezweb.ne.jp までお願いします。


以上、mamiさんのブログより転載させて頂きました。

こちらのにゃんこも、迎え入れてくれる家族を待っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mami at 2011-09-13 21:32 x
子猫ちゃんの紹介、ありがとうございました!
その際にはお礼も言わず、本当に申し訳ありません。

この子猫ちゃん、結局、保護主さんが自分で飼うということにしたそうで、
皆さんをお騒がせしたわりには、不本意な結末で、
本当に申し訳ありませんでした。
子猫ちゃん的にはよかった、と思いたいです。

いつもご協力いただいて、本当にありがとうございます。

Commented by feeling_leaf at 2011-09-13 23:56
>mamiさん
いえいえ、
わざわざお知らせ下さって有難うございました。

どんな形であれ、
ファニー(仮)君のお家が見つかったのは
素直に嬉しいです!!
幸せになってほしいですね(^-^)
by feeling_leaf | 2011-09-02 23:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト