人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

私としては理想的。

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!

・・・私はジャイアンツファンなので、太字にするだけで大きくはしないの。

まぁCSで負けた時点で、私の興味はかなりバレーに移行しましたが、
流石に今日はバレーより日本シリーズ優先。
胴上げの瞬間は感動しました・・・(涙)。


ですがその裏で、打算的な考えも。
ドラゴンズが勝っても負けても、セール開催はもう確定してます。
「優勝おめでとうセール」になるか、
「感動をありがとうセール」になるかの違いだけで。

でもソフトバンクは日本一にならないと、多分キャンペーンはしない・・・と思う。
となると、ソフトバンクユーザーの私としては、
ホークスに勝ってもらってよかったかな、なんて。

落合監督に有終の美を、って考えもなくはなかったですけど、
やっぱり自分が応援してるチームが出てないと
応援の方法も変わってくるものですよ・・・ね?
Commented by ニャン子 at 2011-11-21 00:56 x
打算的な考えだと、こちらではドラゴンズが勝っても
あまり恩恵がないようなきがします。私もソフトバンクユーザーなのでホークスが勝ったほうが良いなと思って
ました。(苦笑)確かに応援しているチームが出てないと
応援の仕方は変わりますね。
来年はジャイアンツとファイターズの日本シリーズが
見たいですね。
Commented by feeling_leaf at 2011-11-21 21:31
>ニャン子さん
そうですね、愛知県ではドラゴンズと直接関係ないスーパーや
ドラッグストアなどもセールをやってくれますけど、
それ以外の地域はほとんど関係ないですよね。
中日新聞購読してる方は得するのかな?

さて、来年の日本シリーズはどのチームが対戦してるでしょうか。
楽しみですね(^-^)
by feeling_leaf | 2011-11-20 23:09 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト