人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

里親募集の記事、更新しました。

遅くなりましたが、いちばん上の里親募集の記事に
パピヨンの水月(みづき)ちゃんを追加しました。

里親募集の記事、更新しました。_e0073548_2363727.jpg

               最後の家族を探しています☆


詳しい情報はいちばん上の記事、または 最後の家族を探しています☆ でご確認下さい。
里親をご希望される方へのお願いなども掲載されていますので、宜しくお願いします。


上の記事でも書きましたが、水月ちゃん
毛の黄ばみがひどく、何度シャンプーしても汚れが取れなかったので、
現在マルガリータ状態です。
耳は羽根のようにフサフサですが、体はとてもスレンダー。
そのアンバランス感が、私にはとても可愛く見えます♪

水月ちゃんを心から愛してくれる家族が、早く見つかりますように・・・。
by feeling_leaf | 2012-07-12 23:26 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト