人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

次から次へと。

いつの間にか12月ですね。
12月かぁ・・・(腹の底からため息)。


今年は夏に携帯が割れ(接着剤で補修)、
テレビが突然映らなくなり(次の日には普通に映った)、
車のブレーキランプが両方切れる(接触不良らしい)、という事が
2〜3日の間に立て続けに起こりました。
その後、冷蔵庫も壊れて新調したなぁ。

そして冬になったらパソコンが壊れ(これは水をこぼした私のせい)、
今度はデジカメの調子がよろしくありません。
撮影すると、何故か白っぽくなってしまいます。
フラッシュをOFFにしても同じ、むしろ更に白くなる場合も。
そして写真全体に横線が入ってしまう・・・何故だろう??

だいぶ前に買ったものだし、デジカメに関する知識もないので
何が原因なのか見当もつきません。
機械のせいなのか、設定が間違っているのか、それとも違う理由なのか。
ここまで続くといろいろと勘ぐってしまいます。

まずは一度ググってみますね。
by feeling_leaf | 2012-12-07 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト