人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

侮りがたしGONZO。

来年1月にあるヘロヘロQカムパニーの公演のチケット代を振り込みに行ってきました。
一昨日の先行予約では、2時過ぎに電話が繋がった時には「日曜日の夜の分は既に売り切れております」との事。
昼の部のチケットを取るつもりだったので問題はなかったですが、人気の高さに改めてビックリしました。
でもまぁ、これで2ヶ月連続での上京が決定。
我ながらよく行くもんだ。

やっと「SAMURAI 7」をレンタル出来ました。
「七人の侍」が元になっていると聞いていたので、しょっぱなからロボット出てきた時には驚きましたが、SFと時代劇がごちゃ混ぜになったような感じでした。
・・・カッコいい、いろいろとカッコいいぞ!!
前評判でもいい言葉をたくさん聞いていましたが、借りてよかったです。
まだ1巻しか観てませんが、これから先が楽しみです♪
Commented by r-bl管理人 at 2005-11-28 19:09 x
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
Commented by きつねのしっぽ at 2005-11-29 10:32 x
先行予約をしたことがなくて、いつもギリギリでチケットを購入してます(^_^;)
前回は「当日券ありますか?」と慌てて行きました(笑)

千秋楽はいつも取れないとのうわさがありますので、あきらめてます・・・
平日の観劇が許される関東住民なため、優先してそちらをとるようにしてま~す^^

12月25日の一般発売日は運悪く仕事がありまして(泣)
いい席での観劇は望んでないので、せめて1枚だけでも
チケットゲットしたいです!!
Commented by feeling_leaf at 2005-11-29 16:37
>しっぽさん
地方民としては、やはり前もって計画を立ててからでないと観に行けないので、先行予約は欠かせません。
平日に行ければ楽なんですけどね〜。
ヘロQでは12/17からインターネット販売が始まるらしいので、そちらを利用するのもアリではないでしょうか?
by feeling_leaf | 2005-11-28 17:24 | DVDのこと | Trackback | Comments(3)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト