人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

アンジェちゃん、正式譲渡決定しました!!

ご無沙汰してます、こんばんは。
もう更新頻度がどうとか言うのはやめました。
書ける時に書くようにします。
そう思っておいた方が、逆に書きやすくなりそうなので。

でも、書かなきゃいけない事があるのに放置してはいけません。
本当に申し訳ないです、ごめんなさい。


そんな吉報の主役は、パピヨンのアンジェちゃん。

アンジェちゃん、正式譲渡決定しました!!_e0073548_2354764.jpg

               最後の家族を探しています☆

無事に正式譲渡となりました!!

優しくて甘えさせてくれるご家族と出会い、
アンジェちゃんも安心して暮らせるのではないでしょうか。
よかったね、もうビビらなくても大丈夫だよ。
心おきなく甘えさせてもらってね。

そして、アンジェちゃんの嬉しいニュースを追い風に、
家族を探しているたくさんのわんこやにゃんこ達にも
早く赤い糸の相手が見つかりますように・・・。
by feeling_leaf | 2013-04-12 23:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト