人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ふと気付けば。

今月でこのブログを始めて10年経つんですね。
自分でもビックリです。
途中間が空いた期間もありますが、まさか10年も続くとは思いませんでした。

・・・まぁ最近の更新頻度を考えると
「10年続いた」と言っていいのかどうか、疑問を感じるところではありますが、
とりあえずそれだけの年月が経過したのは事実。
早いですねぇホント。


そんな訳で、全く需要のない10周年企画。
最初に書いた自己紹介にある、チャームポイントの右手の小指の写真アップします。


ふと気付けば。_e0073548_2345680.jpg



びみょーーーに曲がってませんか?
苦し紛れにひねり出したチャームポイントがこれです。

ちなみに左手の小指はこちら。


ふと気付けば。_e0073548_2353365.jpg



まっすぐさで言えば左なんだけど、太いのが難点。
関節鳴らし過ぎたかな。
逆を言えば、曲がってはいるけど細いから右手の方が好きって事です。
誰得な画像ですが、これくらいしかネタがないので(苦笑)。


折角節目の年だと気付いたんだから、もう少し更新頻度を上げたい、と
更新する度に言ってますが、今回はオオカミ少年にならないようにしたいです。
・・・自信はないけど(←コラ)。
by feeling_leaf | 2015-09-03 23:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト