今年も有難うございました。

喪中で新年のご挨拶ができないので、代わりに年末のご挨拶を。

今年はいろいろ・・・あったのかなぁ。
やはりいちばんに挙がるトピックは「祖母の死」なんですけど、
それ以外では特に大きな変化はなかったような気がします。
初めて抜歯したくらいかな。


あ、でもアニキンレボリューションに参加できたのは嬉しかったな。
TENMUSにまた会えた事、
久し振りにかじゅきさんとみなぎちゃんと一緒に行けた事、
アニキンを聴いてた頃にタイムスリップしたようでした。

逆に、21世紀FOXが無期限の充電期間に入ったのはショックでした。
私が初めて「観劇」というものを体験したのがFOXで、
今までいちばん多く観てきたのもFOXでしたから。
まぁいつまでも待ちますけどね、フル充電して復活する日を。
勿論さんにんのかいも同様、いつまでも待ってます、祖母の分まで。


細かい事がいろいろあった、というより
大きな出来事が2つ3つドカン、とあった気がする一年でした。
来年は何があるんだろう、何ができるんだろう。
今年より少しでもいいから楽しい事、嬉しい事が増えるといいな。

そんなこんなで、今年お世話になった方々、有難うございました。
来年もまた、こんな奴ですがお付き合い下さると嬉しいです。
では、よい一年をお迎え下さいませ。




[PR]

by feeling_leaf | 2016-12-31 17:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/25110092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなぎ at 2016-12-31 20:52 x
今年はなんといってもアニキンレボリューションズが印象的でしたっ
その節はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をー
(≧∇≦)
Commented by feeling_leaf at 2017-01-01 22:57
>みなぎちゃん
やはりアニキンリスナーとしては大きなイベントだったよね。
またいつか、TENMUSに会いたいね。

そしてみなぎちゃんとも、またご一緒したいです。
今年も宜しくね(^-^)v