人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

イケメンになった気がする。(髪型だけ)

半年くらいほったらかしにしていた髪を、ようやく切りに行きました。
お客さんは私だけ、従業員も切ってくれる先生だけ。
ある意味タイマンです。(や、別にケンカはしませんが)

私はそれほど髪型にこだわりがないので、
今回も「短くして下さい」と言っただけで、後は先生にお任せ。
「相変わらずクセ強いね」とは言われるだろうと思ってましたが、
「前よりクセ強くなってない?」と言われるとは思わなかったです。
伸びてからも、できる限り縛らないようにしてたのに・・・。

特に後ろ側は自分じゃ見えないので、どの程度うねってるかも分からない。
この辺はもう諦めてます。
でも実は短くする方がクセが強くなるそうで・・・どうすりゃいいんだクソ。

「ヘアアイロン使うしかないんじゃない?」と言われましたが、
最近ずっと短いし、今持ってるヘアアイロンは半分壊れてるので、
もし髪伸ばすなら買い直さなくてはなりません。
んー・・・とりあえず保留で。

そんな訳で今日切ってサッパリした訳ですが、
ブローに加えて最後にセットしてもらったら、何だか妙に男前な仕上がり。
顔は変わらないのに・・・美容師マジック?
でも明日にはいつも通り、強いクセに負けまくった髪型になってるでしょう。
明日病院のついでに買い物行くのになぁ・・・ふぅ。




by feeling_leaf | 2017-03-29 23:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト