人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

気にするな!!

やっと「フルーツバスケット」19巻を買いました。
早く読みたかったけど、ポイント5倍デーの火曜日に買いたかったので。
(私の働く本屋ではポイント制度があるのです)
今まで謎とされていた部分が明らかになったり、新たなキャラが登場したりしましたが、何より夾×透が大好きな私は萌えまくりました!
いいっ、かなりいい感じだっ!!
しかも進展したかと思いきや、次の回にはまた元に戻ってしまう二人が大好きだ!
やはりフルバはいいですなぁ。
ただ面白いだけでなく、いろいろと考えさせられたり、励まされたり、救われたりしているマンガです。
だいぶ前に発売されたドラマCDをまだ買っていないので、早く聴きたいです。
もうすぐ「源内妖変図譜」も「WILD ADAPTER」のCDも出るのに・・・。
更にCoccoも5年振りのシングルを出すとあり、お金がいくらあっても足りません。
・・・は、働こう。
by feeling_leaf | 2006-01-24 18:10 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト