抗えぬ藩士の血。

先月末にまた「水曜どうでしょう一番くじ」が発売されました。
HPに発売日が記載されていましたが、どうやら私の地元では一日ずれたらしく、
発売日にはローソン(通称「青屋敷」)2〜3軒ハシゴしたのに、全くの無駄足・・・。
翌日にようやく巡り会えました。

これまでもだいたい5回くらい引いてたので、今回も5回チャレンジ。
戦利品はこちらです。


e0073548_22225214.jpg


・D賞 御朱印帳風四国御案内
・E賞 コスチュームonちゃんぬいぐるみ
・F賞 常にドリンクカバー
・G賞 ここをクリップとする
・I賞  どうでしょう的ロールペーパー

こんなに5種類バラけて当たったのは初めてです。
しかも今回はonちゃんデザインの賞品が多かったので、正にonちゃんづくし。
C賞のカルタとか、H賞のクリーナーも欲しかったですが、まぁこんなものかな。

相変わらずの貧乏性なので多分このまま保存することになるでしょう。
勿体ないけどいいんだ、それでも私は幸せなのだ♪
また一番くじやってほしいけど、もしやるならせめて冬頃にお願いしたいです。
その間にお金貯めとくので。(←藩士に「やらない」という選択肢はない)




[PR]

by feeling_leaf | 2017-04-08 22:49 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/25680740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。