人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

おおぅ、ギリギリだぜ。

滑り込みセーフで間に合ったかな。
ではひと叫び。

5月9日は悟空の日ーー!!

勝平さんがご自分の事務所、悟空を設立したのが2004年の今日。
もう13年も前なんですね。
てことは勝平さんがしゃっちょさんになって13年、早いなぁ。

・・・なんてことを書いていたら、ふと気付いたことが。
そういえば悟空のリンク貼ってないじゃん。
ですが、悟空のHP見に行ったら「リンクフリー」の文字はなし。
FOXのHP無くなっちゃったので、代わりに悟空のHPリンクしようかと考えてましたが、
それは出来ないみたいですね(泣)。
「こむぱらどっとこむ」も閉鎖しちゃいましたし、
代わりに貼れるところ探して、そろそろLINKも整理しなきゃな。

ま、その辺りのことは置いといて、
悟空の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。





by feeling_leaf | 2017-05-09 23:43 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト