人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

労働の結晶。

今日は給料日でした。
今の職場では初めてのお給料、待ち遠しかったです!!(心の叫び)
大した金額ではありませんが、それでも自分で働いて稼いだお金を手にするというのは嬉しい事です。
何の気兼ねもなく使えるしね。
だからといって給料日早々にCDを予約し、雑誌を注文し、マンガを取り置きしている自分はどうだろう。
あっという間に無くなるだろうな・・・。

ちなみに予約したCDはCoccoのシングルです。
Cocco名義としては約5年振りの発売だそうで、もうそんなになるのか、と感慨一入。
SINGER SONGERも好きですが、やはりCoccoが好きな私としてはソロの方がよりCoccoの世界観が出るかな、と楽しみにしてます。
楽しみが増えるのはいい事だけど、何をするにもお金が必要なのね・・・せち辛い世の中よのぉ。
by feeling_leaf | 2006-01-25 18:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト