人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

次世代はまだ先。

Tカードの更新期限が迫っていたのですが、
登録してあるアドレスがPCのアドレスなので、
ガラケーではそのメールを開けなくなってしまいました。

おかげでTSUTAYAでの無料レンタルクーポンも
ガラケーでは提示できなくなってしまい、
本来ならPCのメール画面をプリントするのがいいのでしょうが、
今のPCに替えたらプリンターが古すぎて使えず、現在プリンターがありません。

苦肉の策でPC画面の写メを撮り、それでどうにかサービスを受けられましたが、
正直とても迷惑をかけてる自覚はあるし、店員さんも困ってるのが分かりました。
でもそれしか方法がなかったんだよ。
そしてどうしても米津玄師のアルバムが借りたかったんだよ・・・。


かなり前に「スマホにしようかな」みたいな記事を書きましたが、
結局今もガラケーのまま。
今年中のスマホデビューは・・・どうだろう。
iPhone8とXが発売になって、また迷い始めてんだよここにきて。
この優柔不断加減は相変わらずだな、と思います。




by feeling_leaf | 2017-12-15 23:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト