人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

復活。

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
インフルエンザでノックアウトをくらっていた昴です。
1日から熱が高くなり、市販の風邪薬を飲んでも熱が下がらず、翌日には39.8℃まで熱が上がって死にそうになったので病院に行ったら「A型インフルエンザ」との診断を受けました。
病院でも39℃以上の状態が続いていたのですが、待ってる間熱が上がり過ぎたのか体がしびれ始める始末。
産まれたての子馬のような足取りで病院を後にしました。
マンションの階段を上るのも一苦労です。
そして咳も止まらず、腹筋が筋肉痛に。
熱のせいで関節痛もあったり、散々な日々でした。

今は熱も下がり、今日から仕事にも復帰しました。
まだしばらくはマスク着用でしょうが、そのくらいは我慢我慢。
5日間お風呂にも入れませんでしたが、昨日久し振りの入浴。
ここぞとばかりに頭をガシガシ洗いました。
おかげで頭皮もスッキリです。

インフルエンザになったのは今回が初めて、ハッキリいってナメてました。
恐いですね、インフルエンザ。
皆様もどうかくれぐれもお気を付け下さい。
手洗いうがいを忘れずに、です。
by feeling_leaf | 2006-02-06 19:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト