人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

風邪にはご用心。

「狐娘楽園」第65回。
普通に喋られる事に喜びをかみしめる舞さん。
先週の苦労が伺えます(笑)。

小林由美子さんからメールが!
天久春奈大好きなので、是非また登場してもらいたいです。
小林さんのHPを見たら初めての路上教習の様子が書いてありました。
た、大変だったようですね・・・。

プリキュア、観たは観たんですけど、感想を送れていません。
我が家もいつの間にか祖母がチラッと観ていたらしいです。
「勝平さんはすぐに分かったけど、オリエさんはなかなか分からなかったわ〜」との事。
最初、普段のオリエさんの声より若干低かったような気がします。
後半の方が分かりやすかったかな?

「狐娘西遊記」、前半のノリからは予想出来ないようなシリアスな終わり方でしたが、来週もこのシリアス路線を引っ張るのでしょうか?
何事もなかったようにまたスチャラカ路線に戻るような気もしないでもないですが。
つまみのリクエスト、悟浄のエイヒレにノンフレッシュさを感じました(笑)。
狐娘が合コンすると、こんな感じなのかなぁ。
華月さんはもっと人見知りしてそうです。

バスポリ、名前だけ天久春奈が再登場。
今後小林さんがまた登場してくれる機会を期待しています。
先週の「くまぽ〜ん!」が忘れられず、何だか百々さんが面白くて仕方ありません。
シリアスに演技されればされるほど笑えてくるのは何故?

金谷ヒデユキ氏、「地獄のスナフキン」とは全く違う色の歌を歌われているんですね。
ボキャ天、懐かしいです。
早く源内聴きたいなぁ。
by feeling_leaf | 2006-02-10 18:58 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト