人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

突然の卒業。

昨日また熱を出して倒れておりました。
どういう訳かここ3ヶ月ばかり、よく熱を出します。
元々扁桃腺が大きいので熱が出やすいタイプではありますが、こんなに頻繁に熱出したのは初めてです。
これ以上仕事休みたくないのに・・・。
今日もまだ微熱が残っていましたが、ほえほえ状態で何とか乗り切りました。
なるべく早く寝ようと思ってます。

一日遅れですが、「狐娘楽園」第71回。
オープニングからオリエさんはノンフレッシュでした。
ヨシ、いつも通りだ!(笑)
この時には先の展開を全く予測する事が出来ませんでしたけど(涙)。

狐娘4人で温泉に行ったようで、羨ましいですね。
温泉入って酒飲んで、最高の休日じゃないですか。
温泉なんてもう十数年行ってないので、久し振りに行ってみたいです。

グロテスクな物を最初に食べた人は、よっぽど飢えに苦しんでいたかよっぽど好奇心旺盛かのどちらかでしょう。
よく言われてますが、最初にウニ割って食った人は尊敬に値します。
ナマコやアワビもかなりの兵かと。
別の意味でマンボウ食べた人も凄いと思いますけど。

八丁味噌ソフトクリームがいつまで経っても食べられません。
どうもタイミングが合わないようです。
個人的にはさくらソフトの方がおいしそうで食べたいとは思いますけど。
今度こそタイミング逃さないようにしなくては。

「狐娘西遊記」、やっぱり最後までコントのようなオチでした。
この話でシリアス路線に行くと思う方が間違いですね。
ただでさえアドリブばかりでギリギリの攻防なのに。
本家の「西遊記」も『また旅は続く・・』的な終わり方でしたが、こちらもそんな感じで(だいぶ差はありますが)。

「狐娘討論会」、今回はKKRさん送らなかったんですね。
期待してたのに・・・。
今回は皆「お花見」というお題だったからか、キレイにまとまった作品が多かったような気がします。
お笑い担当は私だけ?

バスポリ、「ゴンよ、さらば!」というタイトルの意味がようやく分かりました。
一応お里帰りって事になるのかな。
「狐娘西遊記」も終わったし、この辺りでちょっと嫌な予感はしてました。
バスポリもこれで最終回となってしまうのでしょうか。

そして最後の弥生さんの重大発表。
うすうす勘付いていたとはいえ、やはり実際に言葉にされるとショックです。
これを聞いた直後にFOXのHPを急いでチェックしに行ったら、劇団員の中に弥生さんの名前はありませんでした。
こちらもかなりショックです。
「狐娘楽園」は来週で最終回らしいのですが、別のタイトルになって再開する・・んですよね!?
ただでさえ勝平さんのラジオ聴けなくて悲しいのに、こむぱらまで終わっちゃったら私どうやって生きてけばいいの!?
何だかやり場のない衝動をもて余すばかりです。
ラスト1回、悲しいけどちゃんと弥生さんをお見送りしなきゃな、と思います。
by feeling_leaf | 2006-03-25 19:03 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト