人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

魅惑の御招待。

ウォーターオリオンのHPにて、ビックリするような告知がありました。
それは・・・「山口勝平ディナーショー」。
・・・ディナーショーって!
行きたいのは山々ですが、参加費の13000円は痛すぎる・・・といつもなら諦めてしまうところですが、今回はそういう訳にはいかない。
何てったって、開催される日が5/6。
他の人にとってはゴールデンウイークの中の一日でしょうが、私にとっては特別な日。
そう、私の誕生日なのです。
今まで誕生日に何かイベントがあった事なんてないので、是非参加したい!
ただの365日の中の一日でしかなかった誕生日が、久し振りに特別な日になりそうです。
しかし、参加出来るまでには困難な道が待ち構えています。
6日は土曜日なので仕事を休まなきゃいけないし、何より参加する為の費用をどうやって調達するか。
しかも18:30開演なので、日帰りは無理。
宿も確保せねばなりません。
問題は山積みですが、果たして私はこのディナーショーに参加出来るのか。
乞う御期待!(え?)
Tracked from 東京のFMラジオ あるデ.. at 2006-04-17 11:43
タイトル : 【FMラジオ・ディレクターのおすすめ】GW真近!GWを制..
 ゴールデン・ウイークが迫ってきました。 最近、ネットビジネスで稼ぐならGWがチャンス!と言うことが あちらこちらで言われているようです。 で、今、アフィリエイトをやってみようかな?と思っているあなたに 絶対おすすめは、特進アフィリエイト・プロジェクト... more
Tracked from 東京のFMラジオ あるデ.. at 2006-04-27 23:27
タイトル : 【FMラジオ・ディレクターのあそび】 電動スケボー!
 さ、いよいよゴールデンウイーク! 今年は、この土日から、5月1,2日を何とかすればなんと9連休!!! という景気のいい話。 これだけあると、ひとつのことだけして過ごすこともないですよね。... more
Tracked from 自動車趣味から初心者まで.. at 2006-04-28 10:43
タイトル : GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!
最近、ネットビジネスで稼ぐならGWがチャンス!と言うことが あちらこちらで言われているようです。 で、今、アフィリエイトをやってみようかな?と思っているあなたに 絶対おすすめは、特進アフィリエイト・プロジェクト ... more
Commented by あきこ at 2006-03-29 21:10 x
この日がお誕生日なんですか!
それはおめでとうございます。
是非是非参加して楽しんできてください^^
・・・そして、詳し~いレポートをお願いします(笑)
わたしは泊まりはさすがにムリです。
深夜バスで朝帰りというのも、もう・・・。
・・・歳ですな(笑)
Commented by feeling_leaf at 2006-03-30 16:46
>あきこさん
有難うございます〜♪
いくつになるのかは・・あえて書きません(察してやって下さい)。
ディナーショーに行きたい気持ちは溢れてますが、今すぐに決められない状態なので、参加出来るようになった際はここでレポート書きたいと思ってます。
ちなみに深夜バスは私も無理です(苦笑)。
Commented by やまあらしっぽっぽ at 2006-03-31 02:08 x
うわぁ。ディナーショーかぁ。
イベントすら無理なのにディナーショーはもっと無理だなぁ・・・え~ん。
もし行くのならレポート楽しみにしてますね♪
Commented by きつねのしっぽ at 2006-03-31 11:12 x
素泊まりで宜しければ、是非我が家へお越しくださ~い(^^ゞ

・・・しかし、翌日は仕事予定ですので、駅までは娘がお送りしますが・・・(笑)
Commented by feeling_leaf at 2006-03-31 18:23
>やまあらしっぽっぽさん
お子さんがいらっしゃると、なかなか遠出出来ませんよね。
もし行ける事になりましたらレポート書くつもりですので、期待はしないでお待ち下さい。

>きつねのしっぽさん
とても素敵なお誘い、有難うございます♪
日曜日もお仕事とは大変ですね、頑張って下さい。
by feeling_leaf | 2006-03-29 19:22 | 趣味のこと | Trackback(3) | Comments(5)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト