人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

この時期は頭が膨張。

「こむぱら」第10回。
昨日とうとう梅雨入りしましたね。
梅雨入りの判断って梅雨前線の動きに関係してるんでしょうか?
何分頭悪いもので、こういった知識が乏しくて・・・。
来週誰か教えて下さい。

ゲルダさんのメールが来ると本当に楽しそうな華月さんを聴くのが楽しいです。
照れる舞さんを嬉しそうにいじる華月さんに強烈なSを感じます。

美容院は正直苦手です。
行かなくても支障がないのなら行きたくないですが、伸び放題では支障が出るので仕方なく行ってます。
私も髪の量が多く、しかも妙な天然パーマがかかってたりするので、行きつけの美容院の先生でないと切ってもらうのが恐いです。
癖がある分慣れてる人でないと変になっちゃいそうで。
特に前髪の癖がきついので、下手に自分で切る事も出来ないし。
それから何より苦手なのが目の前に置かれた大きな鏡。
私は鏡で自分の顔を見るのも苦手なので、目のやり場に困ります。
髪切る時は眼鏡を外すので、最近では鏡に映る自分が見えなくなったからまだいいですけど。

「あったら嫌なゲーム」、送ったの私だけだったんですか?
そのお陰で採用してもらえたようで嬉しいです。
ゲームみたいにリプレイ出来ればいいですけどね、人生も。

オリエもんスーツはこむぱらのイベントで是非見せて頂きたいです。
華月さん、今回は「ざ・ん・げ(ウフv)」を色っぽく言ってくれると思ってたのに〜!
来週こそは是非お願いしますね。
by feeling_leaf | 2006-06-09 11:32 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト