人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

兄さん・・・。

「こむぱら」第12回。
本やCDを大人買いする人は結構いますが、ゲームを大人買いする人は少ないと思います。
華月さん、兵ですね。

ポテトチップスは湿気の少ない部屋で食べた方が絶対においしいと思います。
お風呂でなんて考えられません。
私はお風呂で歯を磨くので、お風呂に入りながら食べるのは無理です。
納豆にマヨネーズは私の中ではかなりのチャレンジだったので、華月さんに賛同する事は出来ません。
でも・・意外といけるのですよ、これが。

ゲルダさんはメールの終わりに逆ギレしてる事が多い気がします。
「それが何か?」という台詞、よく聞くので。
毎度ながら「今週の舞さん」が気になります。

電柱は最近地中に埋めてる所も増えてきたので、場所によっては全くない所もありますよね。
交通事故の現場で思いっきり傾いた電柱と潰れた車を見た時、衝撃のほどを感じました。
自転車で電柱にぶつかった事はまだありません。
最近は自転車に乗る事もなくなってしまったので、今久し振りに乗ったらやっちゃうかも。
あとは車でぶつけない事を祈ります。

「勝手にハッピーバースデー」で初めてメール読まれました♪
今までも勝平さんの時や舞さんの時に出してはいたのですが、ここでは採用されないのかと思ってました。
とにかく大沼先生のお誕生日、もうすぐですね。
また当日にお祝させて頂きます。

「笑いの神が降りた瞬間」、これは20年経った今でも忘れる事の出来ない事件でした。
先生、タイミング良過ぎます!
でも転んだ後の先生のリアクションはよく覚えていないのです。
どうしてなんだろう?

「トーキョー綺譚」、ちょっと意外なオチでした。
リサが死んじゃうのかなぁ、というのは何となく想像出来ましたけど。
何だか「世にも奇妙な物語」を彷佛とさせるような雰囲気だったと思います。

今回はオリエさんの「ざ・ん・げ(ウフv)」、確かにブラックでした。
来週の舞さんヴァージョンも楽しみにしてます。
by feeling_leaf | 2006-06-23 19:09 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト