人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

争奪戦敗退。

朝10時からCoccoのライブチケットを取るべく電話を掛けまくっておりましたが、チケット争奪戦には負けてしまいました。
掛け始めてからずっと電話が繋がらなくて、仕事に行くギリギリにようやく繋がったと思ったら「全て完売致しました」のアナウンス。
・・・今日の苦労は何だったんだ。
友達のIさんにも電話掛けるのを手伝ってもらいましたが、こちらもダメだったみたいです。
そんなに凄いんですね、Coccoちゃん。
何だか今更ながらに人気の高さを実感しました。
おかげで携帯の電池切れでバッテリー落ちましたよ。
一応キャンセル待ちの予約はしておきましたので、一縷の望みをそこに託したいと思います。
それでもダメな場合は・・・オークションかダフ屋かなぁ。
あまり気乗りはしないけど。
by feeling_leaf | 2006-06-24 19:07 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト