人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

女の戦。

「こむぱら」第14回。
オリエさんのPCはまだ復活しないようです。
早く新調出来るといいですね。
華月さんは赤福好きですか。
今度イベントの時に差し入れで持ってったら喜ばれるかなぁ。
でも日持ちしないかも・・・。

新たなリスナーさんからのメールに大喜びのお三方。
聴いてはいるけどメール送ってないリスナーさんってまだまだいそうですね。
いつも決まった人達ばかりだから(私も含めて)、皆送ればいいのに、と思います。

どーもくんと一緒に写っている舞さんは本当に可愛いと思います。
ある意味乙女です(笑)。
髪を切ってまた男前な舞さんに戻ってしまいましたが、きっとどーもくんを目の前にすると乙女になる事でしょう。
是非デカいサイズで見てみたかった。

「THAT's ダーン」はバーゲンネタ。
以前百貨店で働いていた人間としては、バーゲン時の女性の恐ろしさは幾度も垣間見ております。
あれを見ちゃうと自分で行く気にはなりません。
あんな所に付き合わされる男性や子供は可哀想だと思います。
死活問題なのかもしれないですけど。
とにかく、もう二度とあんな所で働きたくありません。
働く側にも買う側にも余裕のある職場がいいです。

「上半期重大ニュース」私だけかと思ったけど、よかった、あきこさんも送ってくれて。
最近このコーナー私だけ、って事が多いので。
本当に「こむぱら」のイベントやってくれないかなぁ。
その時だけでも弥生さんが帰ってきてくれるとなお嬉しいなぁ。

今回のゲームコーナーは、オリエさんの「ちょっと待った!」コールが。
「脳のDSトレーニング」に華月さんが挑戦。
挑戦状を叩き付けたオリエさんですが、見事玉砕。
でも30代で喜んでちゃダメですよ。
私は自分の脳年齢に自信がないので、やるなら一人でこっそりと。

「トーキョー綺譚」は新シリーズ。
召還した悪魔が落語家口調ってどうだろう。
また今回も今までとはガラッとイメージ違うお話のようです。

最近宮城県の弥生さんからメール来ないですけど、忙しいんでしょうか?
またメール送ってくれると嬉しいです。
by feeling_leaf | 2006-07-07 20:21 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト