人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ラストは映画版派。

映画版の「電車男」を観ました。
ドラマ版の方はずっと観ていたので、やっぱり観ながら比較してしまいました。
やはり映画の方が時間が短い分展開が早くて、トントン拍子に話が進んでるような気がします。
『そこまで上手くいくか?』ってちょっと思っちゃったり。
エルメスも最初から電車男に気があるみたいに見えました。
本当のところはどうなんだか分からないけど。
電車男も山田孝之の方が伊藤君(未だにチビノリダーって思っちゃうけど)より積極的に見えました。
結構言いたい事も言ってるし、行動的だし、だいぶ印象違いました。
オタクっぽさは伊藤君の方が数段上ですけどね。

でも映画版にしかない設定もあって、そこは面白かったです。
別々にチャットに参加してる夫婦のところとか。
それに映画ならではなのか、店員などのちょっとした役に結構有名な人が出てたりして、贅沢だなぁと思いました。
だが、あんな所で告白するとは・・・!
話の流れをざっと知りたいんだったら映画版で十分だけど、隅まで楽しみたいと思ったらドラマ版の方がいいかもしれません。

どうでもいいですが、電車男の家にあるマンガに花ゆめコミックスが多かったのが気になりました。
その背表紙はフルバですか?
・・・こんなとこばっか見てしまう私も十分オタクかもしれません(苦笑)。
Tracked from エルメス(HERMES).. at 2006-08-03 00:29
タイトル : エルメス(HERMES)ベアン(スフレ)二つ折長財布シェ..
エルメスのいまかなり人気の長財布です。 たくさんの色がある中でこのフューシャピンクが一番人気みたいですね。 やはり財布は少しリッチにブランドでいきたいですよね~。 是非エルメスの財布を手に入れて見てはいがかですか?... more
by feeling_leaf | 2006-07-27 18:51 | DVDのこと | Trackback(1) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト