人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

カメハメハー!

「ドラゴンカフェRADIO」vol.14。
今回はマスターと皇子さんが帰ってきたかと思ったら、勝平さんがお休み。
なかなか全員揃いませんね。
でも元から勝平さんは準レギュラーだから、こうなるのは予定の範疇だったかもしれない。

皇子さん、お釣り貰い忘れるってかなり危険な行為だと思います。
お店が良心的だったからよかったけど、もしそのままちょろまかされても分からなかったですよ。
\7000なんて大金、私だったら貰い忘れるなんて事絶対にありません。

夏コミを知らないマスター。
今はもうかなり世間的に定着してきてると思いますけど、まだ知らない人もいるのね。
でも世間に認知され過ぎるのもどうかと思います、私は。
あまりにも大っぴらにやるイベントでもないような気がするので。
ただでさえテレビでの特集見ると片寄った情報しか流されてないから、間違った認識をしている人も多いでしょうし。
だんだん大規模になっていくコミケに、他人事ながら恐さを感じます。
でも冥土の土産に一度くらい見てみたいような気もするけど。

「廻る電波劇場」、本当に皆さんやりたくないんですね。
このコーナーになると声のトーンが一気に下がってますよ。
カメハメハ大王登場、このコーナーでは外人登場率がかなり高いです。
だから皆、エセ外人みたいな喋り方ばかりしてると思います。
でもどうせなら「電波劇場」は勝平さんもいる時にやってほしいな。
やはり三人では苦しいですよ。

マスターどさ回り(笑)大変ですね。
かなり全国各地を回られるようで、頑張って下さい。
来月は勝平さん来てくれるといいなぁ。
by feeling_leaf | 2006-08-06 19:57 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト