人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

観戦三昧。

昨日は昼間甲子園を少し観て、夜にバレーボールを観て、夜中に亀田大毅の試合を観ました。
何だかとてもスポーツづいた一日でした。
私自身は何も体動かしてませんけど(苦笑)。
大毅の試合は1RKO、見事な勝ちっぷりでした。
あれだけ盛大にKOすれば誰も文句付けないでしょう。
試合してた時間より歌歌ってた時間の方が長くて、しかもアンコールまでもらってたボクサーってどうだろう。
ところで、あの年齢でT-BOLAN知ってる人ってなかなかいないと思うんですけど。
お父さんが好きなのかな。

話は変わりますが、勝平さん来年の3月に舞台出られるようですね。
「劇団遊座 ASOBIZA」の旗揚げ公演に参加されるそうです。
11月のあかぺらは行く事決定してるし、ヘロQも出来れば行きたいし。
・・・お金足りるかなぁ。
ま、苦しくも楽しい悩みではあるんですけど。
Tracked from 緊急連絡 at 2006-08-21 19:03
タイトル : 緊急連絡
緊急連絡... more
Tracked from 亀田三兄弟に負けるな!家.. at 2006-09-07 00:23
タイトル : 世界王者 徳山の引退防衛戦に亀田三兄弟の次男 亀田大毅か!?
世界チャンピオン徳山選手のの引退防衛戦(2007年4月)の相手に亀田三兄弟 次男 亀田大毅選手と対決の構想が!?... more
Tracked from 芸能ニュースの館 at 2006-09-29 01:05
タイトル : 亀田大毅戦の乱闘騒ぎ、父親含め事実関係確認へ
プロボクシング、亀田3兄弟の二男、亀田大毅(17)(協栄)の27日の試合後、後楽園ホールの観客席で起きた乱闘を巡り、亀田の父親でトレーナーの史郎氏が、関係者に抱えられるようにリングサイドで制止される写真がスポーツ紙に掲載された。 これを受け、日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長は28日、「(史郎氏が乱闘を)鎮めるつもりだったのか、加担を意図していたのかを含めて、協栄ジムに事実関係を... more
by feeling_leaf | 2006-08-21 19:02 | 趣味のこと | Trackback(3) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト