人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

いくつになってもTVっ子。

今日から明日にかけて24時間TVがあります。
友達曰く「TVっ子」である私は、どうもこういうイベントめいた番組があると観なければならない、という妙な使命感にかられます。
今年も観られるところは観るつもりです。
小学生の頃は毎年名古屋の募金会場に行って芸能人と握手してもらったりしてましたが、最近は近所のスーパーなどで募金するくらいです。
一度だけ、手紙を書いて持っていったら番組の中で山瀬まみさんに読んでもらった事がありました。
その翌日のラジオ体操で、番組を観た同級生にも突っ込まれました。
今思えばこの頃から投稿してたんですね、私。
ところで、アンカールズは本当に100km走りきれるんでしょうか・・・?
Commented by ジジさん at 2006-08-26 23:10 x
私もアンガ―ルズが本当に完走出来るか心配です。
だって、あんな細身の身体で、しかも体力は…。(^_^;)
どちらにしても、明日、その結果が分かりますよね。
何とか頑張って欲しいです。
Commented by feeling_leaf at 2006-08-27 20:54
>ジジさん
アンガールズ、完走しましたね。
あんな細い足でよく100kmも走れたものだと思います。
人間、やれば出来るんですね。
by feeling_leaf | 2006-08-26 18:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト