人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

心の栄養剤。

今日は友達の家に行って、久し振りに喋り倒してきました。
とは言え、喋っていたのはほとんど友達の方で、私は相槌が85%でしたけど。
でもやっぱり友達と喋るのは気分転換になるなぁ、と思いました。
未だに仕事で注意をされたりして、ここ数日気持ちが沈みがちでしたけど、他愛もない事を喋って笑ったりしてたらちょっとスッキリしました。
一昨日も別の友達の家に遊びに行って、娘さんと遊んで、更に唇奪われちゃったりもしましたが(笑)、とても楽しかったです。
仕事場と家の往復だけだとどうしても鬱屈してくるので、時々友達に会う事は必要なんだなぁ、と再認識しました。
これで仕事のミスが減ればいいんですけどね。
Commented by かずき at 2006-09-17 20:27 x
ちびは最近よく1人で、おもちゃの電話持って
「すばるおねーちゃん?
うん、うん、そう。わかった。
じゃあむかえにきて。
は~い。」
ってやってるよ。

新しいおうちではすばるおねーちゃんも一緒に暮らせると思い込んで楽しみにしてるし。

と、言う訳だから早く嫁にこい。

Commented by feeling_leaf at 2006-09-18 18:46
>かずきしゃん
嫁って・・・どっちの嫁?(笑)
Yちゃんと私の取り合いでケンカしないでね。
一緒には暮らせないけど、新しいお家出来たらまた遊びに行くから、って伝えておいて。
Commented by かずき at 2006-09-18 22:10 x
どっちって・・・戸籍あいてる方。
偽装結婚でひとつ!

「すばるおねーちゃんに2階のお部屋あげるよ!」
って、ちび言っておりますぜ。
子供の夢は壊しちゃあいかんですぜ。

遅ればせ乍ら、1周年おめでとう!!
Commented by feeling_leaf at 2006-09-19 19:22
>かずきしゃん
戸籍空いてる方っていったらYちゃんの方?
かなりの年の差婚になりますぜ。
子供の夢は壊しちゃいけないからこそ、出来ない事はちゃんと言わなきゃいけないのだよ。
下手な期待は持たせちゃダメ、ってね。

1周年、ありがとう!!
誰も言ってくれないと思ってたから嬉しいよ(笑)。
by feeling_leaf | 2006-09-14 19:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト