人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

S字カーブの恐怖。

「こむぱら」第25回。
オリエさんにとって「もえ」は「燃え」らしいです。
目指しているのは「萌え」なのでしょうが、でもものもらいがあっては「萌え」への道は遠そうですな。
舞さんは相変わらず言葉を増やしてしまう傾向にあるようです。
どうして余分な文字を足してしまうのでしょう。

「ジャマー」の絵、私は大好きです♪
正にグッジョブ!!ですよ。
ゲームに出てくる本物のジャマーは全く別の物なのでしょうが、やはり頭の中では舞さんが描いたような奴が踊っているのです。
踊りもひと昔前のディスコのような踊りが似合いそう。
美術館にはほとんど行きませんが、絵を見るのは好きです。
でも描く事は出来ません。
絵の上手い人は無条件で尊敬します。

華月さんは現在教習所に通っているようですね。
「免許取れない!」と弱音を吐いていますが、頑張って下さい。
オートマ限定ならそれ程難しくないと思いますよ。
でもS字カーブは、確かにオートマよりマニュアルの方がやりやすい気がします。
ちなみに私はマニュアルで取り、今運転してる車もマニュアルです。
今オートマを運転するのはかえって恐いです。
エンジンかける時と止める時にいちいちアタフタしそうです。
東京だと電車が便利な分車に乗る機会も少なくなりそうですが、こっちでは車がなければ生活出来ないので、自然と上達していきました。
でも道知らないので遠出は出来ません。
華月さん、免許取ったら車で名古屋までドライブしに来て下さいね(笑)。

今週のお題は「テスト」。
・・・今週は誰もメール送らなかったんですか?
華月さんの訛り具合が面白過ぎて、読んで下さったメールの内容が吹っ飛んでしまいました(笑)。
今の車校は2段階に分かれているのか。
私の頃はオリエさんと同じく4段階で、効果測定は鉛筆でマークシートを記入しました。
高速道路の実習もちゃんとありましたよ。
オリエさん、私も仲間ですから泣かないで下さい。

今週のゲームコーナーでは「騎士団」と「団長」に食い付いたオリエさんと舞さん。
きっと頭では学ラン着たリーゼントの人達が歌い踊っている事でしょう。
また華月さんの話がどっかに行ってしまいました。
ですが、ゲームショーに行ける華月さんはご機嫌でした。
舞さん、今度は是非団長の絵を描いて下さい。

「トーキョー綺譚」、やはりミキちゃんがいちばん恐い。
呪いや神頼みに走らない分現実的に恐いです、行動が。
『ただのいたずら心』とは言えませんがな。
でも会社の机の引き出しに普通そんな物入れときますか?

やはりゲームコーナーを邪魔される華月さんはご立腹のようで。
でもお二人に反省の色は見られません。
きっとこれからもこんな調子で茶々が入りつつ説明していくんじゃないかな。
女王様にお仕置きされない程度にしておきましょうね。
Tracked from 中川翔子☆しょこたん at 2006-09-26 18:01
タイトル : しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子
中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆しょこたん ×ギリギリモザイク 新人しょこたんギリギリモザイク ... more
Tracked from アルコール検出器 at 2006-09-28 19:12
タイトル : アルコール検出器販売
アルコール検出器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検出器を特別価格にて販売いたします。... more
by feeling_leaf | 2006-09-22 19:20 | ラジオのこと | Trackback(2) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト