人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

「さんじ」じゃないよ、「みよし」だよ。

「こむぱら」第26回。
三者三様ですが、お三方ともテンションが高めです。
でもオリエさんのネイルサロン体験は微妙だったようで。

赤福って食べた事あったかなぁ。
名古屋駅や豊橋駅で売られているのはよく見かけます。
赤福氷ってかき氷にあんこを乗せたようなものでしょうか。
白玉金時みたいな感じ?
おにぎりせんべいは私が子供の頃には定番のお菓子でしたけど、今はないんですか?
もしかして東海地方限定だったりするのかしら。

華月さん、仮免合格おめでとうございます!
人名救助の授業はやっぱりインパクト強いですよね。
人工呼吸自体はともかく、その前の段階は恥ずかしいです。
妙に演技力発揮されても困ってしまうし。
縦列駐車と車庫入れは苦戦する人多いですよね。
乗り馴れてる車なら車幅も分かるけど、違う車になると途端にビクビクしてしまいます。
私の時には車の前にミラーはありませんでした。
サイドミラーやバックミラーは二つ付いてた気がしますけど。
オリエさんのお父様は娘思いなのですね。
私も結構ピーピー鳴らしそうです。

ウォーターオリオンで始まる新番組、パーソナリティーは大塚明夫さんと黒田崇矢さんなのですね。
すっげー渋い番組になりそうです。
声だけで楽しめそうですな。
「ドラゴンカフェRADIO」もリニューアルするそうですが、きっと「廻る電波劇場」は抹消されるんでしょうね(笑)。

お題は前回に続き「テスト」。
ギアの「フロア」「コラム」という言葉は初めて聞きました。
私の時は普通にフロアでしたが、昔家で使っていた車の1台(仕事用)はコラムでした。
たぶん私には運転出来ません。
S字とクランクだったらクランクの方が苦手です。
クランクで一度乗り上げてしまった事もありました(苦笑)。
受験らしい受験を体験していない私には受験の厳しさがよく分かりませんが、やはり人生賭けるくらいの意気込みで挑むのでしょうね。
ところで、三次ピオーネなんて高級そうなぶどうをプレゼント出来るゲルダさんは、やはりお金持ちだと思います(断定)。

ゲームコーナーは東京ゲームショーについて。
やはり華月さんのテンションはMAXです。
ゲームに参加しては賞品をゲットしていくところは流石ですね。
伊達に「ゲーマー」を自称している訳ではないのだな、と。
でもお仕事はあまりしていなかったようです。
まぁゲームを思う存分堪能出来たようですので、よかったですね。

久し振りの「ざ・ん・げ(ウフv)」。
詳細がよく分からないので何とも言えませんが、何だかあきこさん大変そうですね。
早く元気になって下さる事を祈ります。
京都まで私からの元気玉が届きますように。

今まで通りメールを募集するのは勿論ですが、これからは地元の食べ物まで募集しそうでドキドキしてます。
私も何か送った方がいいのかなぁ。
Tracked from 岡山のネイルサロン ネイ.. at 2006-10-15 00:44
タイトル : ネイルサロン 岡山 ネイル・ドゥ
岡山県 岡山市のネイルサロン。バイオスカルプチュアジェルおすすめ。ネイルサロン リンク集・ネイリストブログあります。... more
Tracked from 防災情報館 at 2007-03-24 15:16
タイトル : AED・・・自動体外式除細動器
ピーッ・・・心臓停止あなたが,心肺蘇生を始めなければ・・・命が救えません! 映画などで,お医者さんが心停止患者に,電気ショックを与えている場面,よく見ますよね。 ER(救急救命室)ドラマシリーズよく見ましたAEDについての記事です。防災情報館 館長です。防災情報館では,命を守るために防災・救命に関する情報をお送りしています。皆さんの応援が,あればこそ運営が続けられます。どうぞよろしく!... more
Commented by ゲルダ at 2006-10-01 21:37 x
 こんばんは、ゲルダです。  金持ち決定ありがとうございます(笑)  先週の放送、実は僕も送っていたのですが 読まれませんでした、理由は放送に間に合わなかったようです。
 あの時は月曜日の深夜に送ったのですが・・・ チェックメ-トさんはいつ頃送られるのですか?
小心者のゲルダは気になって今回はすぐに送ってしまいました。
 では失礼します。
 
Commented by feeling_leaf at 2006-10-02 18:49
>ゲルダさん
金持ち決定おめでとうございます(笑)。
「テスト」のお題のメールに関しては9/15に送りました。
でも同じ週に読まれたジャマーのメールは9/18のPM7:00過ぎに送ったので、もしかしたら月曜の夜に撮ったのかもしれませんね。
いつもは火曜か水曜の夜に送ったものがその週の放送に読まれたりしてます。
でも早めに送った方が確実なので、すぐ送れるならその方がいいと思いますよ。
Commented by あきこ at 2006-10-04 10:28 x
チェックメイトさん、ご無沙汰いたしておりますっ。
ゲルダさん、初めまして。
新しいPCに慣れなくて、ネットから遠ざかり気味なあきこです(苦笑)。
「ざ・ん・げ(うふ)」のコーナーで読んでいただいたお礼のメールもとうとう出せませんでした。(こむぱらの皆様、ごめんなさい。ありがとうございました。嬉しかったです^^)
チェックメイトさんも、元気玉を京都まで・・・(笑)、本当にありがとうございました^^
おかげさまで、元気が出てきました。
今日からまた少しずつ頑張りますね。
Commented by feeling_leaf at 2006-10-04 19:15
>あきこさん
お久し振りです。
パソコン新調されたのですね、羨ましいです。
私のパソコンもいつ寿命が来るかとドキドキしています。
もう6年以上経ちますから・・。

元気玉、ちゃんと京都まで届きましたか?
一気に元気になるなんて無理ですから、少しずつ浮上していって下さいね。
狐娘の皆さんはたぶんこのブログ見てないと思いますけど(苦笑)、届くといいですね。
by feeling_leaf | 2006-09-29 19:45 | ラジオのこと | Trackback(2) | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト