人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

誰か私にベホイミを。

今日もまた休日出勤。
何だかよくこのフレーズ書いてる気がします。
しかもバイトの子と休みを交代した事もあり、最近生活のリズムが狂いがちです。
年のせいもあるかもしれませんが、溜まった疲れが取れません。
睡眠時間はそれなりにとれてるはずなんですけど・・・どうも本調子じゃない中での仕事はなかなか辛いですね。
でも栄養ドリンクは飲んでしばらくは元気だけど、後になって一気に疲れが襲ってくるから近頃は飲んでません。
前の職場では夏場よくお世話になってましたけど。
こんな時、魔法使える人がベホイミとかかけてくれれば、体力回復出来るのに。
いっその事薬草でもいいよ。
FFはやった事ないので、ポーションとかはよく分からないのですよ。
それにしても4連勤の2連チャンってのは結構厳しいなぁ。
・・なんて、会社勤めしてる人に怒られそうな台詞ですが。
by feeling_leaf | 2006-10-17 19:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト