人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

啄木な気分。

ウォーターオリオンのブログで、クリスマスディナーショーについての情報が更新されてました。
夜のBELOVEDディナーショーの方に特別ゲスト、関智一さんの出演が決定したそうです。
・・・観たい!!
一日に勝平さんと関さんが両方観られるなんてなかなかないし。
でもいくらクリスマスとはいえ、ディナーショー両方分のチケット取るのは厳しいし、その上夜の部も参加するとなると泊まりは確実。
交通費を抜いても\45000・・・無理だ。
残念ですが、関さんは諦めるしかなさそうです(涙)。
ヘロQの「SYU-RA」も諦めたのにーっ!
それもこれも全て貧乏がいけないんだ!
世の中には5年間で8日しか出勤してないのに、ほぼ満額給料貰ってるような奴もいるのに・・・不条理だ。
ここ最近は連日の仕事で疲れが溜まり気味で、『この程度で疲れてたら掛け持ちなんて絶対無理だよなぁ』とちょっと落ち込んでる事もあり、嬉しい情報なのに何だかブルーな気持ちになりました。
働けど働けど我が暮らし、ちっとも楽になりません。
じっと手を見ててもお金が入ってくる訳じゃないからねぇ、とりあえず働くしかないな。
Commented by しっぽ at 2006-10-25 23:40 x
私も観たい!!
・・・で、どっちをとるか悩んでたり←嘘ですが(^^ゞ
泊まりだけの問題で迷ったら、我が家に遠慮なく泊まりにいらしてね~♪
二度とないかもしれないこのビッグチャンスをつかめるといいね(^^)
Commented by feeling_leaf at 2006-10-26 19:11
>しっぽさん
やっぱり観たいですよね!!
でも昼の部行くだけでもヒーヒー言ってる状態なので、夜の部まではとても観られそうにありません(涙)。
もし今度泊まりで行く機会がありましたら、お言葉に甘えさせてもらっても宜しいですか?
by feeling_leaf | 2006-10-24 17:38 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト